トップメッセージ

未知なる事業に挑戦し続けるクリエイティブ集団

まずは”行動する”それがヒラバヤシの販売スピリッツです

”営業は歩くのが商売、靴は何足もすり減らした”以前よく耳にしたことがある懐かしい言葉です。
しかし、私たちは今もその姿勢を変えておりません。
いかに情報通信が発達しようと、直接お客様のもとに出向き、お話を伺わなければ、お客様が直接求めているものが、 見えてこないからです。


曖昧な情報では、的確な提案やアドバイスが出来ず、コミュニケーション不足によるトラブルの要因になりかねません。 まずは”行動する”それがヒラバヤシの販売スピリッツです。


お客様が意図する様々なイメージや要望を、いろいろな角度から検討し、
ユーザーに受け入れられる多彩な企画や提案。
コーディネーションなどでコミュニケーションを計ることが必要になっています。

人・広告・印刷物・通信媒体、それぞれのメディア特性と、それを運用する際に生じるコストの関わりから、 明確なメディアコンビネーションを提案し、お客様のニーズに確実にお応えしなければなりません。
我々は、印刷商品に付加価値を付ける情報化企業として、印刷技術はもちろんのこと、他社とは明確に差別化でき、 かつオリジナリティの高い新商品の開発に取り組み、お客様のマーケティング活動にプラス出来るようお役に立ちたいと 願っております。

代表取締役 平林満

メッセージ
ヒストリー
会社情報
グループ
個人情報保護
社会貢献活動